透明な瓶に手紙をつめてインターネットの海へ

きれぎれの落書きと私信 by 雪虫の伝説

カテゴリ: 透明な瓶に手紙をつめて

役者たちも幸せだと思いました。風のガーデンのはなしです。
涙が流れるという思いも合わせて,観ているものを楽しませてくれるドラマがあります。倉本聰は好きです。
もう一本くらい見せてくれるでしょうか。
    mixiチェック

台湾有事が近い。我が国にミサイルを打ってくる日が近いから,準備しなければならない・・・と主張している頭のいい人たちが,自分は頭がいいと主張している人たちが,中国産のテスラに自慢げに乗っていること。私には理解できない。だって,私は頭が悪いのだ。
    mixiチェック

わたしは寒さに弱いので・・夏に「暑さに弱い」と言っていることは棚上げです・・秋のなかった今年の季節巡りは,許せるものではないのです。
そんな季節の狭間,知人の姓が変わっていることに気付きました。結婚したのかも知れません。詳しい事情は分かりません。それほど親しい仲ではないので,改めて尋ねることもできません。ま,おめでたい話だと思います。このことに意味はありません。
    mixiチェック

これは東京2021?2020?
皮肉です。いやあ皮肉ではありません。
よいのか。わるいのか。だれかが幸せになるのか。誰かが得をするのか。

口にするのは,いいことではありません。よくありません。
いやな予感がします。
    mixiチェック

市内のバス・市電・・止まるのが決定しています。
なんだかものすごい台風みたいです。すこしだけ・・・書かない方がいい・・感じがします。
    mixiチェック

このページのトップヘ